雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・データ入力・電話対応・労働社会保険の書類作成補助・関係官庁への書類提出・顧問先対応*パソコンはWord・Excelのほか、専用ソフトを使用します。専用ソフトの使用方法は分かりやすく指導します。*未経験可。*変更範囲:その他法人の定める業務 <急募> |
勤務地 | 愛媛県松山市雄郡2丁目10−8 |
賃金 | 190,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*私服勤務*社用車あり*事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。 |
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